本當に大切なもの以外  全て捨ててしまえたら

いいのにね 現實はただ殘酷で

若是除了最重要的東西 能夠將其他的一切捨棄

那該有多好  但現實總是殘酷無情

 

 そんな時いつだって 目を閉じれば 笑ってる君がいる

這時我只要 閉上眼睛 便可以看見含笑的你

 

Ah - いつか永遠の 眠りにつく日まで どうかその笑顏が 絕え間なくある樣に

Ah - 只希望在踏入 永恆的長眠之前 可否讓你的笑容 永遠陪伴者我

 

人間は皆悲しいかな  忘れゆく 生き物だけど

人 是否都是悲哀的呢 雖然我們懂得 如何忘記

 

愛すべきもののため  愛をくれるもののため  できること

為了我愛的人 為了愛我的人 能夠做些什麼

 

Ah - 出會ったあの頃は 全てが不器用で 遠まわりしたよね 傷つけ合ったよね

Ah - 回想相識的當初 凡事手足無措  繞了好一段遠路 傷害了彼此好多

 

Ah - いつか永遠の 眠りにつく日まで どうかその笑顏が 絕え間なくある樣に

Ah - 只希望在踏入 永恆的長眠之前 可否讓你的笑容 永遠陪伴者我

 

Ah - 出會ったあの頃は 全てが不器用で 遠まわりしたけど たどり著いたんだね

Ah - 回想相識的當初 凡事手足無措 雖然繞了段遠路 終究走到了結果

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ALLENSNC 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()